FC2ブログ
2017/03/22

錦糸町 IMS

最近も手コキ店ばかりいってましたが、お気に入りのあん嬢が退店したため、錦糸町のIMSに行ってきました。
電話をし、試しにフリーで入ることに。
20分後に利用できるとのことで、早速レンタルルームに。60分と少し短めのコースを選択。
コンコンコンと嬢が入ってきます。出勤嬢が2人しかいなかったからフリーで入ったが、どちらとも身長などが合わない感じ。少し後悔が入ったが、目的は亀頭責めと割り切って、仰向けで横になり、早速手コキ開始。
「先にギンギンにしないと感度あがらないのよね」
この一言で、おっ知ってるな。と今後のプレイが楽しみに。
「おおきくなってきたね。亀頭いくよ」
と亀頭にローションを少しつけて、ぐりぐり。左手で竿の根元を握って、右手の手のひらを亀頭につけ、包み込むようにした状態から
「ぱんぱんの亀頭。せめて欲しいんでしょ。」
「はい。いっぱい責めて欲しいです」と答えると
「ほら、これして欲しかったんでしょ」と手のひらで亀頭をぐりぐり。次に亀頭全体を握った状態からの亀頭手コキ。カリから上を高速で上下、そしてながら強さを変えての亀頭責めに
「ダメ。凄すぎると」思わず声が漏れる
「まだまだこんなもんじゃないよと」普通の手コキ開始。乳首も責めて欲しいと伝えると
「がまんできるの?」と同時責めで、手コキが続き、少しいきそうな感じが出てくると、
「そろそろいい感じだね」と亀頭責めを再開。
「寸止めされてからの亀頭責め気持ちいいでしょ」とこれから怒涛の寸止め亀頭責めです。
敏感になっている亀頭を責められ、足がピンと張って我慢してると、リラックスしてと。
出来ません。そんなの。
敏感になって少し萎えると、手コキで寸止めされます。これを繰り返えされ、久しぶりの
「おかしくなる。もっと責めて」と叫んでました。
「変態だね。亀頭触られて壊して欲しいんだ」
と、手コキ開始で本当にいきそうなところまで手コキ。なんとか我慢して、チンチンがビクビクしていると、「ほら、大好きな亀頭責めだよと」責められ、痺れる感覚に。少しあそこがなえてきました。
「オパッイさっきから見て触りたいのと」と手コキ店でないことを思い出し、乳首を触りながら、手コキ再開。
すぐにギンギンになり、亀頭を激しく握られます。
とうとう7回目くらいの寸止め後の亀頭責めで、潮吹きそうと思ってたら、同時に射精感覚が上がってきて、潮吹きとも射精とも言えない、ドクドクとしたものが大量に吹き出し、嬢も「もうだしちゃったの。あと何回か寸止めしようとおもったのにと」射精後責めするも、すでに感覚が麻痺しており、射精後責めにあまり反応しなかったので終了。
「ごめんね。もっと寸止めしてあげたかったのに」とサービス満点の嬢でした。
年配なので、他の店の応援なのかプロフィールの見間違えかはわからないですが、久しぶりに亀頭責めを堪能できました。
若い嬢でここまで出来る子がいれば、何度も通うんですが、新たなお気に入り探しをしています。

これを見て、おすすめや亀頭責めが得意な嬢を教えてもらい、訪問してレポあげます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017/02/03

残念ながら閉店

最近更新出来ずにすいません。
手コキにはまり、普通のお店に通ってたので、あまりアップ出来なかったです。
普通の手コキ店で20前後の娘に亀頭責を教えてました。10人中3名は潮吹きに成功とまずまずの結果です。

 なかなか指名をしないのですが、エムプラスのあんさんはここ最近では一番指名した娘でしたが、閉店で会えなくなり残念です。
明るくてサービスが良く楽しめ、潮吹きもかなりの確率で成功していたので、とても残念です。新たな孃を探す日々が始まるかと思うと、面倒な気がします。

情報交換とか出来れば幸いです。
2016/10/27

怒涛の2か月間

ご無沙汰してしまいすいません。
いろいろあった2か月間でなかなかブログを更新する気になれなかったです。

そうかといって楽しんでないかというと良くない時に新しい嬢の発掘はなかなかうまくいかないですね。

アンジェリークに久しぶりに電話し,初めての嬢を試してみましたが相性がよくなかったです。

始まりは良かったのですが、亀頭責めが始めるとなんともまだ固くなっていない状態から
手で亀頭をぐりぐりしてくるのですが、あまり上手でない。カリ首が好きですと伝えると
一応はカリも責めてくれますが、亀頭は触られてる感があるがなんとも言えない感覚。

勃起状態の方が亀頭が敏感なので、少ししごいて大きくした方が感度が上がっていいんですと伝えると
「しごきは最後なので」と柔らかくなったちんぽに対して亀頭責めしても、刺激が足らない状態。

パンストを取り出したので、責めやすいようにしごくのかと思いきや、ふにゃふにゃのちんぽに被せて動かすが
うまくうごかせない。再度、少し大きくしてからやってもらえますかと伝えると
「しごきは最後にしますので」うーん。意味が違うんだがなあと思い。やる気がなくなってしまった。

最後は手コキで射精できたがとても残念な結果に。

ルールやマニュアルがあるのはわかるが、人それぞれ感じるところが違うので少しは合わせてほしかったです。

手コキと亀頭責めの交互責めや、寸止めからの亀頭責めをガンガン行ってくれる嬢を探しに他の店にいくかあ。
2016/07/19

新橋 オイル and オイル

ゴールドハンズのオキニが辞めてから新橋はあまりいかなくなりましたが、
今回はオイル and オイルというお店に行ってきました。
2000円引きという事で、60分10000円+レンタルルーム代2500円で遊べました。
どうでもいいですが部屋に入るときにエムプラスのりんかちゃんが隣の部屋に。

今回は初めてという事もあり、テクニックのある嬢を期待しながらフリーで突撃。
部屋に入り部屋番号を伝えると5分後にうかがうのでそれまでにシャワーを浴びてくださいとの事。
なかなか良心的な雰囲気。シャワー後にコンコンと嬢と登場。
30歳のOL風の女性です。

さっそくプレイ開始という事で、うつ伏せで足や鼠蹊部を簡単にマッサージ。
次によつんばになって、いよいよオイルマッサージ開始です。
たまにオイルを塗ってゆっくりをさすってきます。
次に竿にもオイルを塗って、さわさわとマッサージ開始です。
鼠蹊部をオイルマッサージしながら、じらしながら竿、玉をいじってきます。
「あら、どうした?」「もうたまたまがあがってきてるよ」
「オイルマッサージははじめて?」と聞かれ「はじめてです」と答えると
「いっぱいマッサージしていきますかね。」と両手でマッサージ開始。
玉を握ったり、竿を全体的にマッサージ、亀頭も少しさすってきます。

「じゃあ。仰向けになって」と仰向けになると
「本格的にマッサージしていきますね」と亀頭をぐりぐりしたり、竿をさすったりを
ゆっくりとした手コキが開始されます。
「さきっぽからもエッチな汁が出てきてるよ」と
ただ、亀頭責め専門店で鍛えられているのか、マッサージが気持ちいという感じで
思いっきり責められたい、喘いだり、足を硬直させるな感覚はなく
とにかく、あー気持ちいいマッサージを受けているという感じです。

乳首を亀頭をもっと責めてほしいと伝えると
「M男さんなのね。」「いいわよ。乳首いっぱいコリコリしてあげる。」
と乳首責めをしながら、もう一方の手で亀頭責めを開始。
オイルがつけられているせいか、すべりがよくやや摩擦がたらないので
とにかくうーん。気持ちい。でもゾクゾクする感じはなかなかなかったです。

60分と少し短めのコースだっため、そろそろ時間という事で亀頭責めから
手コキへシフトして、5分くらい手コキしたところで射精をさせられ、終了。
直後責めしますかと聞かれ、吹きそうもなかったので今回は遠慮。

お店のホームページ通り、オイルマッサージ+亀頭責めのソフトというお店でした。
パンストや嬢にもっと要望を言えばもう少し強めに責めてもらえるかもしれませんが
亀頭責め専門とまではいかなったです。
亀頭責めが得意な嬢が出てきたらまた行ってみたいです。




2016/06/24

男性機能鍛錬道場

連続の書き込みですが、男性機能鍛錬道場にも行ってきました。
五反田駅ではアンジェリークにお世話になっていましたが、なかなか予約が取れないので道場に行くことに。

突然決めたので指名ではなく電話で早めで細身の30歳前後の女性をお願いしました。
「コンコン」と現れたのは希望通りの女性でした。
「よく来るんですが?」 「いえ、半年ぶりです」
「ふーん。わりとソフトに責める感じですか」
「いえ。おもっきり責めてください」
「叫んでも容赦しないわよ」とうれしい展開に。
まずは一人でシャワーを浴びて、ベットに戻ると準備できています。

問診票を記載し確認が終わると
「じゃあ。はじめるね」
「うつぶせになって」とパウダーマッサージで少し感度をあげてきます。
「あら、かわいいおしりね。色白いね」「びんかんなんだあー」と5分くらいマッサージを終わり、
「仰向けになって」「あれ、少し大きくなってない」「まださわってないけど。もう少し待ってね」
とマッサージをすこししてから
「ローション使っていきますね」と手コキが始まります。
「すごいカチカチだよ」とすぐにギンギンに
「はい。とってもきもちいです」
「素直だね。いっぱい気持ちよくなるんだよ」
「ほーら。皮かぶってるのむいちゃうよ。」「亀頭パンパンになってるよ。」
「いつも皮オナニーしてるから、亀頭敏感なんじゃない」と図星です。
亀頭を手でぐりぐりを責めて初めて、
「うっ。」と足を動かすと、「バタバタしないの。こんなんでバタバタしてたら、パンストなんて耐えれないんじゃない」
手で亀頭、カリ首、尿道をコリコリを責めてきて、「先っぽからくさい汁がずっとでてるんだけど」
と早くも息があがってきてしまいました。

「次はパンスト使うね」「ローションたっぷり染み込ませて、おちんちんにつけたらどうなるかなあ」
「パンストが亀頭にはりつているよ」と言って、左右にゆっくり動かしてきます。
「あーーー。すごい。気持ちいです」
「気持ちいいんだ。どんなふうに気持ちいいの?」
「電気が走ってる感じです」
「こんな風にパンストで亀頭責められて声出してるなんて変態だね」
「電車とかでパンスト見ては興奮してるんじゃない」
とパンストを高速で動かし始めます。
「すごい。ぞんぞくする」
「いいよ。もっと気持ちよくなりなさい」
と亀頭は今まで経験したことがないくらい、上下左右に動かし亀頭責めてきます。
ある角度が気持ちいところがあるのか、その角度の時には、電気と声が出てもっと責めてと思います。

少しパンスト攻めで萎えてくると、手コキと亀頭攻めを交互にしてきて
「結構強い方だね。パンストだと足がつったり、暴れまわる人もいるのに」
「こんなにパンストで責められて気持ちいいなんてすっかりパンストのとりこだね」

60分くらい責められて、そろそろ時間という事で、手コキに変更。
「すごい。玉が上がってきてる。」「いっぱい出すとこ見せて」
「いった後もしごくからね」
「いきそうです」というと、寸止めをしてきます。
「早くいかせてください」「もう少し我慢しなさい」と手コキを継続
「いくそうです」「いいよ。いっぱいくさいザーメン出して」
「いきます。いく。いく。」と射精。
「いっぱい出たね。じゃあローションつけて責めていくよ」
「ほらー。すごいつらいでしょ。でも力抜いて気持ちよくなって」
と一生懸命に手コキをしていますが、どうも潮を吹く気配がないので、数分で終了。

どうもパンスト責めされたあとの射精後責めでは潮吹きができないみたいです。
すでに責められてすぎて、感覚が鈍くなっているということですかね。





2016/06/24

あんぷり亭 4回転

すいません。またまたあんぷり亭です。
理由は同日で二人目500円引き、3人目1000円引きとのメールを見てよからぬことを考えてしまいました。30分3000円という事で、4人連続で3000円、2500円、2000円、2000円という事で9500円で2時間です。
指名などを使用しようかと思いましたら調整が大変という事で、完全フリーという冒険。
結果は二人はプレミア、もうすぐ、普通となかなか良かったです。

プレイは普通の手コキなのですが、4回はさすがに出せないので3回でしたが、最後の嬢がとても手コキが上手で萎えたちんちんをがんばっていかせてもらって、最後はフラフラでお店を出ました。時間通り嬢が来ないことがあったり、5分くらい間が空くのが少し微妙でした。

30分の嬢を6人13500円で20分毎に呼べば間が空かずにできますが狭い部屋で忙しそうですね。
今度こそは亀頭責めのお店の内容を書きたいと思います。
2016/06/08

大阪か名古屋

今度大阪や名古屋のお店にも挑戦してみたいと思っています。
ネットを調べても専門店はなさそうで、M性感は何店舗かあるみたいですが、もしおすすめなどありましたら
教えていただきたいです。

亀頭責めから手コキブログに変わってきている気がすると前回書きながら
アンジェリークの予約が取れずあんぷり亭にお世話になってしまいました。