FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/27

怒涛の2か月間

ご無沙汰してしまいすいません。
いろいろあった2か月間でなかなかブログを更新する気になれなかったです。

そうかといって楽しんでないかというと良くない時に新しい嬢の発掘はなかなかうまくいかないですね。

アンジェリークに久しぶりに電話し,初めての嬢を試してみましたが相性がよくなかったです。

始まりは良かったのですが、亀頭責めが始めるとなんともまだ固くなっていない状態から
手で亀頭をぐりぐりしてくるのですが、あまり上手でない。カリ首が好きですと伝えると
一応はカリも責めてくれますが、亀頭は触られてる感があるがなんとも言えない感覚。

勃起状態の方が亀頭が敏感なので、少ししごいて大きくした方が感度が上がっていいんですと伝えると
「しごきは最後なので」と柔らかくなったちんぽに対して亀頭責めしても、刺激が足らない状態。

パンストを取り出したので、責めやすいようにしごくのかと思いきや、ふにゃふにゃのちんぽに被せて動かすが
うまくうごかせない。再度、少し大きくしてからやってもらえますかと伝えると
「しごきは最後にしますので」うーん。意味が違うんだがなあと思い。やる気がなくなってしまった。

最後は手コキで射精できたがとても残念な結果に。

ルールやマニュアルがあるのはわかるが、人それぞれ感じるところが違うので少しは合わせてほしかったです。

手コキと亀頭責めの交互責めや、寸止めからの亀頭責めをガンガン行ってくれる嬢を探しに他の店にいくかあ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。