FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/28

新橋の手コキ店 ゴールドハンズ まや 2回目

リニューアル後に遠のいていたゴールドハンズに1か月ほど前に行ってきました。
久しぶりにホームページの真ん中に表示されている”まや”さんに入ってきました。
電話予約して、近くのレンタルルームにシャワー付きできれいになったが、2000円ちょっとだった思います。

まやさんが入ってきたときに、少し切れ目ですが、とっても会話しやすく少し派手めのギャルって感じです。
「久しぶりですね」「今日は涼しいですね」たわいもない会話をしながら準備
「なに勝手に全部脱いでるの?」と乳首をさわってきます
「あれ、なんでもう大きくなってるの。エッチ」
「今日は何日分溜まってるの」 
「3日です」
「結構たまってるね。前も手コキでいかされたの?自分でしごいたの?」
「自分で」
「ふーん。エッチなDVD見て自分でしごいたんだ。今日はまやがいっぱい気持ちよくさせるよ」
と手コキが始まります

「かちかちだよ。太いね。まやの手でしごかれて気持ちいいんだ」
「さっきから、まやのおっぱいばっかり見てエッチ」
「あれ、カリ首気持ちいいの。すごいひっかかる」
「すぽっ。すぽっ。ってまやの手にひっかかってるよ」
「これはどうかな」ってすごい高速でカリと亀頭を手コキされて
「びくびくしてるよ。気持ちいの?」
「変態だな。若い子に亀頭を手コキされて気持ちいいなんて」
「いっぱいいじめてあげるからね」
「亀頭もすきなんだあー」
「いっぱいさわっちゃお」
と、亀頭とかりを中心に手コキですでにカチカチの状態です。

「いっぱいさきっぽから、いやらしい汁でてるよ」
「まやの手にいっぱいついて、ローションいらないね」
「じゃあ。よつんばになって」
「丸見えだよ。なにおしりあなひくひくさせてるの」
とおちんちんを後ろに引っ張り、睾丸をマッサージしてきます。
「大好きな亀頭もぐりぐりしてあげる」
「手のひらで亀頭ぐりぐりされて、エッチな汁いっぱい出てきてるよ」
「おしり突き出して」
「こんなのも気持ちいなんて、ほんとドMだね」

「じゃあ。まやの前に立って」
「なんでちんちん上向いてるの」
「すごい亀頭ぴかぴかじゃん」
「もっと磨くからね」
「女の子の前で、亀頭いじられて気持ちいい?」
「どうしたの。まっすぐ立ってない」と笑顔でいじめてきます。
足ががくがくして、立ってられないと
「しょうがないなあ。もっといじめたかったのに。仰向けになっていいよ」

「ローションいっぱいでぐちゅぐちゅにしてあげる」
「すごーい。ぐちゅぐちゅまやの手まんこ気持ちい?」
「ずぽずぽ入ってるよ」
「亀頭好きだから、こっちも責めてあげる」
「またぁー、まやのおっぱい見て、いっぱいエッチな想像してるんだあ」
「あっいきそうです」
「まだだよ。」と亀頭のみの責めをして微笑んできます
「いかせてください」と答えると
「まやに行かせてほしいの?」
「いいよ。いっぱいいかせてあげる」
と根元を抑えながら、手コキをカリを集中てきにせめてきます

「いきそうです」というと
「まやの手のなかにいっぱいだして」
「すごい太い。カチカチ」
「いきそう。いくっ。いくっ」とついに射精
「すごーい。いっぱいどくどく出ている」
「まやの手にべっとりついている」
と、手コキをやめません
「いっちゃった」というと
「うん。」といいながらも、笑顔で手コキをづづけてきます
「くすぐったい?もういけないの?」
「がんばるね。じゃあ。」と
「精子で亀頭ぐりぐりしてあげる」
思わず
「だめ。くすぐった」
「本当にやめていいの?」
「はい。」って言ってしまった。

「すごい亀頭好きなんだね」「潮は吹けなかったけど、吹いたことあるの?」
「はい。」
「今度は容赦なく責めないとね」

とすごく充実した時間で気持ち良かったです。
残念のことに、今度またちかくに突撃しようとしたら、退店していました。
1年ですごく上手になっていたのでとても残念です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。