FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/17

あんぷり亭 

今回はエムプラスに行こうと思ったらオキニの子が出勤してなかったので急遽あんぷり亭へ。

今回はとにかく抜きたいとのことで新人の女性を選びました。すいません。名前を覚えていないです。
45分コースで6500円を払い、部屋代1500円を合わせてもかなり安いです。

入ってきた女性は大学生でボーイッシュな感じです。さっそく服を脱いで手コキをスタート。
期待していなかったけど、手コキはまあまあ上手な感じでした。

乳首をコリコリしながら、手コキを淡々としてくれます。気持ちいいと伝えると満面の笑みでよかった。
10分くらい手コキされるとすでにいきたくなり、
「もう少しでいっちゃいそう」と伝えると
「1回にする、2回にする」となんてまじめな子なんだと感心、1回でと伝えると
「いきそうになったらいってくださいね」と

ここで、亀頭を責めてほしいと伝えると
ぎこちなく亀頭攻めを開始、ゆっくりとして気持ちい感じの亀頭責め開始です。
恐る恐る亀頭をくりくりしていて新鮮で気持ちい感じになってしまいました。
なれてないので亀頭責めを少しすると手コキをしたりと亀頭触りって感じのプレイです。

あと10分くらいのところで、寸止め状態が続いたのでいよいよ、いきたくなり
「いかしてほしい」と伝えたところ
「まだ時間あるよ」
「うん。いいんだ。でもいった後も手コキしてほしい」と伝えると
びっくりしたような感じだけど、「うん。いいよ」と
「いきそうです」
「いいよ。いっぱいだしてね」
「いく。」
「いっぱい出たね。一回拭いてから、それとも今の状態から」
と精子がいっぱいついた状態からさらに手コキをお願いすると
「すごい。気持ちいいの?」
「もっと激しく手コキして」
「うん。すごい。ビクビクしている」
と手コキをしていると、潮吹きの前兆が
1分くらい手コキを続けていると潮を吹いて彼女も驚いていました。

あんぷり亭の女性でも男の潮吹き出来る体質になってきたと自覚してプレイ終了。


最近は亀頭責めよりも男の潮吹きに重点を置いたプレイをしているきになってくるので
そろそろ拘束されての亀頭責めを体験したくなってきました。
どこのお店に行こうかなあ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2016/05/05

あんぷり亭 あかねちゃん

今回はあんぷり亭に行ってきました。
この店は10代後半から22歳くらいまでの女の子が安くサービスしてくれるという点が売りの店です。
少し亀頭責めとは違いますが久しぶりに行ってきました。

お昼くらいに行こうと思って電話すると人気嬢はすでに夜19時以降とのことで比較的はやめのあかねさんを指名。
ホームページからは綺麗目のおっぱいが大きめという事で、生乳揉み吸いオプションを付けていざスタート。

電話してレンタルルームに入ってすぐにコンコンとノックが
洗われたあかねさんは、少しきつめの感じの女子大生風です。話してみると笑顔が出て少し安心。
服を脱ぎ、あかねちゃんもブラジャーを外していざスタート。

ローションを付けて普通に手コキから入ります。乳首も指で少し触ってきますが、淡々と手コキが始まります。
「気持ちいいですか?」と聞かれたので、気持ちいですと答えると「よかったと」
手コキはこの店の女の子にしては上手な方だと思います。
おっぱいはすごくきれいで、乳首も十分大人です。
「おっぱい吸っていい」ときくと
「いいよ。」とおっぱいを口の前に持ってきてくれて
「ちゅぱちゅぱ」と吸いますが、特に反応はないですが、乳首は固くなっています。
コリコリと指で優しくいじったり、なめたりしている間も手コキは休まずしています。
「どんなプレイが好きな」と聞かれ
「おっぱいを責められながら、手コキをされたい」というと
「エッチだね。」と要望通りに責めてくれます。
その間もおっぱいを指でコリコリしていると
「たくさんエッチな汁が出てきてる」
「行くときはちゃんと言ってね」
と手コキと乳首責めでいよいよ出そうになり
「射精後も責めてほしい」と伝えると
「潮吹きできるの?」
「何回か吹いたことあると伝えると」
「いいよ。いった後もしごいてあげる」
と射精後責めをしてくれましたが、潮吹きはせずに終了。

値段もお手頃で若い子のおっぱいも触れるので潮吹きを成功しなくてもある程度満足できる女性でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。