FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/07/15

五反田 もしもし亀よ亀さんよ

久しぶりに五反田のお店に行ってきました。このお店はお手軽に亀頭責めを受けられるため前に利用していましたが
新しい女性が増えていたので久しぶりに訪問。ホームページで見て入ろうと思った嬢が予約で埋まっていたため
30代半ばの女性を勧められ入ってみました。

待ち合わせで会うと好みの清楚系ではないですが目鼻立ちがはっきりした嬢で問題なし。
ホテルに入ってコースの説明を受けオプションでは乳首舐めを付け80分コースのお金を払ってプレイ開始。
まずはシャワーを浴びて体を綺麗に、その間に嬢が準備を整えてくれています。
シャワーを出るとベットの上にはロープ、ガーゼ、パンスト、ローションなどが並べられています。

ベットにうつぶせに寝るように言われ横たわります。パウダーマッサージの開始です。
触れるか触れないかくらいで背中、脇腹に指をは褪せてきて、ゾクゾクとしたりくすぐったかりと
感度が少し上がったりじらされている感じです。たまに肩をもんだりしてくれ気持ちいいのと
くすぐったいので感度が上がり、徐々に下半身に向かって指を這わせてきます。

次によつんばになり、鼠径部をマッサージしたり内ももとを触られ徐々にアソコが大きくなってきます。
鼠径部から睾丸のマッサージが始まり、睾丸をもんだり動かしたりしてくるので少し怖い感じですが
しばらくすると気持ちい暖かい感じでマッサージとして気持ちいが良かったです。

いよいよ10分程度マッサージのあと、仰向けになってくださいと言われいよいよ本格的なプレイ開始。
まずは上半身のマッサージでは全体をさすってくるのですが、その時に乳首を時々触られビクってなってしまい
何度か乳首を触られていると乳首がたっているいるんが自分でもわかる状態に。
そうすると嬢は両方の乳首を指で高速ではじくように攻め、さらに乳首を少し引っ張りと数分間乳首責めが続き
「あっ、気持ちい」、「あんあんあん」っと女の子みたいに声が出てしまいました。

嬢は次にロープをもって、左手と左足をロープで固定し、次に右手と右足もロープに固定。
「では、おちんちんも縛っていきますね」と細いロープを取り出して
睾丸を持ち上げ縛り上げ、皮を完全に剥いた状態で少ししごいて固く状態で竿の根元も縛ります。
血液がたまってガチガチになった亀頭に対してローションをたらして手でやさしく触ってきます。
「うっー」と亀頭をこの時に初めて触られ声がもれます。
亀頭を握って、シュポシュポと上下に動かしながら手コキを組み合わせて絶妙に亀頭責め。
逆手で亀頭を握ってまたしゅぽしゅぽと上下に動かし亀頭をずっとしごかれ
体がビクビクと動いてしまったり「あっダメ、敏感すぎる」「亀頭がしびれてくる」と伝えても
「おかしくなっていいんだからね」と今回の嬢は淡々と亀頭責めをやめません。

今度は亀頭を上から手のひらで包み込んで円を描くようにぐりぐりと責められ
裏筋のあたりを触られるごとにびくびくと体が反応してしまいます。
亀頭責めをだいぶ責められているので手での刺激にはある程度耐性ができていてがまんできます。
順手、逆手と亀頭を責めながら、乳首舐めも同時責めでされてくると
おちんちんはガチガチでこれ以上固くならないというくらいにビンビンになっているのがわかります。
乳首舐めもすごいじゅるじゅると音をたてながら、吸い上げ乳首を舐めてるあいだも
ずっと、亀頭をぐり繰りと攻めたり、手コキをして萎えないように常に絶妙に攻めてこられ
「あー。あー。あー」と声にならないあえぎごえをあげている自分がいました。

ここでガーゼを取り出し、ガーゼーで亀頭磨き開始。
ガーゼを亀頭にかぶせて、ゆっくりと左右に小さく動かしてきます。
「うっー。うー。だめー」と叫んでしまいますが、ガーゼの動きはとまりません。
手を縛られているので、どうすることも出来ず、耐えるしかありませんが
ガーゼの動きに慣れてきて、耐えられるようになると。次はパンストに行きますねと。

パンストにローションをたっぷりつけて、手にパンストをはめまずは普通に手コキ。
ガーゼどくどくのざらざらした感じを感じながら、手コキされているといよいよ亀頭責め開始か
パンストをかぶせてガーゼんと同じように左右にゆっくり動かしてくるのですが
ガーゼに比べパンストは伸びるので、亀頭にまとわりつきます。
「おちんちんがしびれる。おかしくなるよ」と耐えられないくすぐったさと気持ちよさが交互にきます。
亀頭にパンストをかぶせ、左右のパンストを下に引っ張ってテントのようにピンと亀頭を頂点にして
パンストが張られた状態に、そこから容赦なくパンストを左右の手で上下されると亀頭の上にある
パンストが高速で左右に動き出し、射精後責めのようなくすぐったさと気持ちよさがこみ上げてきます。
「ダメ。ダメ。おかしくなる。」といっても、パンストの動きは止まらず
「でちゃう。なんかでちゃう」といっても、パンストの動きは止まらず
上半身腹筋するように持ち上げても、パンストの動きは止まらず
「あっ」と思った瞬間、潮がパンストから吹き上げているのが見えました
それでもパンストは動き続け、潮を吹いた状態が続きました。
ようやくパンスト責めが終わると思ったら、ローションを付けてまたパンスト責めです。
ちんぽも萎えて小さくなってしまい、気持ちいを超えてぐったりしてしまいました。

そこで嬢はまた乳首舐めをしながら、手コキと亀頭責めを交互にしまたすぐにガチガチに
またパンストを持ち出し、今度は少し短い時間亀頭責め。
「もう亀頭が敏感なんです」と訴えても亀頭責め専門店だけあって亀頭責めはやめません。
ただ嬢も萎えたチンポでは亀頭責めしても仕方ないと思い
乳首を舐めながら手コキにに切り替え、ちんちんがビンビンになるまで気持ちよく手コキ。
そろそろ時間が迫ってきたので、そのまま手コキを続けていよいよ射精。
最後は高速な手コキで思いっきり射精。顔の近くまで飛んでいっぱい出した後
射精後責めを15秒くらいされたところで、「ギブアップ・ギブアップ」と言って射精後責めは終了。

久しぶりの専門店でしたが、満足な80分を過ごすことができました。
今度は120分とかでもっと敏感になった亀頭を責められたらどうなるんだろうと思ってしまい
最近は手コキ店ばかりでしたが、亀頭責めを思いっきりされてみたいです。

最後に20代の亀頭責めの上手な嬢を探しているので情報ある方は教えてください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。