FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/21

新橋の手コキ店 ゴールドハンズ おとは

今回は新橋の手コキの有名店 ゴールドハンズに行ってきました。

2階の受付に行って、きょう出勤している女性から女の子を決めるSystemです。
出勤している子は5人から8人くらいで、どの子も普通の町にいる感じの子が多いように思います。

今回はベテランの黒髪の女性を選びました。
50分コースをお願いして、レンタルルームに向かいます。

少し待っていると女の子のノックの音がして、写真通りでした。軽く話しながら、服を脱いで準備です。

「ベットに腰を掛けて座って」といわれて、プレイ開始。さわさらとふれるかふれないかで体をまさぐられると
「あれっ、大きなってるよー」
「気持ちいいのー」
「まだ触ってないのに、さわってほしいの?」 
「はい、さわってください」というと、ギュッと強めに握られ、
ビクっとしていると
「気持ちいい。もっとしごいてあげる」
「乳首は感じる?」はい、「手ですごい乳首攻め」
先走り汁が出てくると、「ローションいらないね」っと亀頭をくりくりされた。

思わず声が出てしまい。「亀頭好きなんだぁ」と言われ、亀頭と乳首攻めが始まった。
プレイ前にお茶を飲んでいたせいもあって、「あれ、おしっこが出そう」というと
「いいよ、でもやめないけどね」といわれ、さらに亀頭責めをされた。
男の潮吹きの感じで、射精後でもないのに、
「なんか出る、やばい」 といっても一切手コキを緩めず、前潮を吹いてしまいした。
吹いてる間も亀頭攻めで「よく出たね、次はあおむけに寝て」と言われた。

仰向けで手コキが始まり、
「いつ出してもいいよ、出しても手コキはやめないけどね。」
そして、いよいよ絶頂が近づいてきて射精してしまった。

「たくさん出たね、もう一回いけるかなあ、ちょっと無理かなあ」
と言って、
「亀頭責めで、潮はもう一回でるかなあ」と手コキ開始
5分くらい続けて、時間になって、
「残念、もう一回潮か精子出してあげたかった」
と言われプレイ終了。

ほかに美人な子がいるけど、彼女は愛嬌があってもう一回入ってみたいと思う子でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。