FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/21

もしもし亀よ亀さんよ みさき

以前から気になっていた五反田のお店、もしもし亀よ亀さんよに行ってきました。
選んだ女性は日本一を目指しているという女性。

待ち合わせをしてると、40代の女性で、スタイルはブログの通りです。

ホテルに入ってシャワーを浴びて、いざプレイが開始。
彼女はブログを同じようなあみあみな衣装を着ています。ただこのお店はこちらからのおさわりがないので残念。

睾丸と竿を縛って亀頭責め開始。
最近慣れてきたので、手で亀頭責めされても、逃げることはなくなりじわじわと気持ちいい感じ。
「乳首は感じますか?」と聞かれ、「はい」と答えると
乳首を舌でコリコリと責めてきます。手は当然亀頭から外しません。

亀頭責めの次は、前立腺をしますかと言われ、指一本ならとがんばってみました。
気持ちいいような、何とも言えない感じですが、あそこはビンビンです。
亀頭も同時に責めれて気持ちい感じ。でも悶絶するような感じではないです。

次はストッキング責め。ローションを縫って、ほかの店同様に亀頭をすりすりされます。
ぞくぞくするような感じで、少し足を突っ張ると、緩めてくれます。
あとから思ったことですが、そのやさしさが、逆にしびれる快感まではいかなかったのかなあともいます。

今度利用する際は、容赦なく責めてください。だめと言ったら倍返しでと言おうと思います。

さて話は戻って、ストッキング攻めが終わると、亀頭責め~手コキからの射精に進みました。
射精後攻めをお願いしましたが、残念ながら潮吹きまでは至らなかったです。

向上心があるので、お客様の要望を聞いて、こちらも事前に伝えるともっといいプレイができる気がしました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。