FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/07

亀頭責め専門店 アンジェリーク のぞみ

今回も五反田のアンジェリーク。ホームページで出勤表が出てきたと思っていたら、なんだか6月から80分が13000円から16000円に大幅値上げらいい。との事で値上げ前に遊ぼうと行ってきました。

今回は夜に年配の女性に入ってきました。Home Pageの写真とは少し印象が違って、
今までの女性にしたほうがよかったかなあと思いつつも、プレイ主体なのでシャワーを浴びて準備。

ベットに仰向けに寝ると、紐で睾丸と根元を縛られます。すでにこの時に硬くなって勃起していると
「こんなにギンギンにして、どうしてほしいの」と
オイルをつけての、亀頭マッサージの開始。手でぐりぐりを撫でまわしたり、カリをきゅっきゅみがいたりしてきます。
「気持ちいい。」って腰を動かすと、
「こんなので気持ちいいんだ。これからもっと気持ちよくするよ」と

15分くらい、亀頭を兎に角、手ですべらしてマッサージしている間、
今までの嬢と違って、腰が少し動いてしまうくらいの刺激を手のみであたえているので
何が違うんだろうと思いながら、何度も腰を動かすと「リラックスしてと」

性感が高まったのか、いよいよストッキング責めです。
ローションをつけて、亀頭にかぶせてきます。
「はじめるよ。」との声で、左右にまずはゆっくりを動かしてきます。
「うっ。やばい」と足を突っ張ると「リラックスして」と言われますが、できないです。

ゆっくり、ゆっくりを左右に動かしては、少し萎えると。
手コキで復活させて、かちかちに。そうすると、またまたストッキング責め。
これを10分くらいされると、おちんちんがしびれてきます。
やはりカチカチの状態で、亀頭を責められたほうが気持ちいからです。

「そろそろいくよ」との声で、激しく動かしてきます。
「あー。だめー。」と足を突っ張り、首を振って耐えますが
「力抜いて」いえいえ抜けないですよ。

ゆっくりとした亀頭責めに戻り、再度「これはどうかなあー」
ストッキングをかぶせて、上下にゆっくりと動かしてきます。
高速で動かされると、途中から感覚が限度を超えてわからなくなるんだけど、
彼女の場合は、そこに行く寸前のゆっくりとでも刺激的な感じでストッキンを動かすので、
「もうだめ。だめ。だめ」とめずらしくGive Up
「本当にやめていいの」
「はい。やめてー」
とストッキング攻めを辞めてもらいました。

手コキにもどり、亀頭責めと寸止めで、時間いっぱい責められた後に手コキで抜かれました。

今度は泣き叫んでも亀頭責めされ続けるプレイをしたいと思いながら帰りました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

はじめまして。
たくさん亀頭責め受けてますね!
ブログこれからも期待です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。