FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/14

もしもし亀よ亀さんよ 2 みさき

前回から少し時間がたったので再度訪問してみたのが、五反田にあるもしもし亀よかめさんよ。
前回とは違う嬢に入ってみようという事で突撃。

年齢は40歳くらいの女性が相手となりました。
2回目という事を伝えると、大の字をやってみようかという提案。前から気になっていたのでもちろんやってみたいです。
準備をしている間に、まずはシャワーを一人で浴びてきます。

シャワーから出るとベットには拘束具が、両手、両足を拘束されます。
多少は動きが取れますが、大の字なので無防備に体をさらした状態です。
で、いざプレイスタート。

ますは、リンパマッサージということで、足から股のところまでをゆっくりを押してほぐしてきます。
これが何とも言えず、気持ちい感じで、少しあそこが硬くなっていると
「あらっ。まだ何も触ってないので元気なのね」
「はい。気持ちいいので」って答えると
「これからもっと気持ちいことしてあげるからね」といわれ、あそこが反応。

「次は睾丸マッサージねと」 小さな縄をだして、ちんぽと睾丸を縛ってきます。
もうこのときはギンギンになっていて、
「ギンギンだと少し縛りにくいのよね」と笑われてしまいます。

まずは睾丸にオイルを塗って、すべすべと転がされたりして、
「うっ。もっと触ってほしい」と心の中でささやきながら、数分くらい睾丸を兎に角マッサージ

「じゃあ。そろそろ亀頭さわっていこうかな」
いよいよ、拘束されているので、少しアダルトビデオとかで見る、がまんできなくなるくらい
責められてみたいという衝動にかられながら亀頭責め開始

まずは、ゆっくりと亀頭を撫でまわしたり、ぐにゅっと握ったりしてきます。
だいぶ鍛えられたのか、とっても気持ちいというか、我慢できるくすぐったさみたいな感じが続きます。
亀頭や尿道口に指を一本一本ずらしながら、ピアノを弾くような感じで先端を責められると
「うっ。気持ちい」といいうと、またゆっくりと責めてきます。

気持ちい攻めが10分以上続いてると、自分の中でプレイ前に想像したのとは違って
気持ちいプレイで、拘束されて容赦なく責められるというのを勝手に想像していたので
期待と違うという事で少しプレイに集中できなくなってしまってきました。

嬢に、寸止めからの亀頭責めやパンストが好きと言ったのですが、どうも気持ちいいプレイを目指している
ので、少し大きくなると亀頭責めで、また手コキと気持ちいプレイを押してきます。パンストも少しゆっくりとされたので、気持ちよさとくすぐったさで終わってしまい。しびれる感覚や、腰が勝手に動いてしまうほどには到達できなかったです。

パンストはあまり得意ではないのか、反応を見てなのか、5分くらいでやめてしまい。またまた手での亀頭責めです。
とっても気持ちよかったのですが、時間が来てしまい、手コキと亀頭攻めを交互にされながら射精に至りました。
少し拘束プレイに期待しすぎたのか、気持ちいいプレイということで60点ってところで終わりました。

次はどこかの店で、拘束されて時間いっぱい悶絶するほど亀頭攻めをされて、Give Upをしても容赦なく
責められ筋肉痛になるくらいやられてみたい。けどそんなお店はなかなか出会えないなあと思いながら
ホテルを出ました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。