FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/14

亀頭責めについて

亀頭責めについて自分が経験したことを書いてみます。

亀頭責めとは
- 亀頭を手やパンストを使って擦ったり、握ったりする。
- 初めはくすぐったかったりしますが、慣れてくるとしびれる感覚になる。
- いきそうでいけないドライな感じでもんぜつする。
- 相性がいいと、空打ちの感じでパクパクする。

亀頭責めを気持ちよくなるには(手で)
- 亀頭を手でローションをつけて、ゆっくり手コキ
- 慣れてくると少ない量やオイルなどで刺激を調整
- 先端やカリ付近の気持ちいい場所を攻めてもらう。
- 慣れてくると、亀頭をマニュアルの車のシフトレバーを握り
 尿道口の上に中指を置いて、指を一本ずつ左右にずらして動かす。
‐ 亀頭全体を牛の乳搾りみたいに握って押し出す感じにする。
‐手のひらを手首側に亀頭を置いて、指先まで亀頭すべらしていく。
‐手のひらの真ん中を尿道にあてて、少し手を丸めた状態で素早く、細かく前後左右に円を描くように動かす。

少し萎えてきたら、手コキをして、硬くする。硬い状態で亀頭責めされたほうが気持ちいいです。ただし射精しないように注意。

以上が気持ちよくなってきたら、次はパンストなど試してみるといいです。
パンスト責めについてまだ後日掲載します。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。