FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/19

パンスト亀頭責め。ガーゼ亀頭責め

今回はパンスト亀頭責めについて書いていきます。

まずパンスト亀頭責めは普通の方は経験ないかもしれませんが、
亀頭にかぶせたり、滑らせたりして手とは違う感覚を楽しむプレイです。

- パンストを15センチくらいカットして持ちやすい状態に。
- 初めてはローション多めで。
- 亀頭にパンストをかぶせ、手コキでまずは馴染ませる。勃起状態に。
- パンストを両手で持って、少し伸ばして亀頭にフィットさせる。
- その状態で左右にゆっくりと動かします。これで悶絶する人が多いです。
- 勃起した状態で、パンストを少し下に引っ張って伸びる感じで動かす。(なので勃起状態)
- ゆっくりとかつ端から端までく左右あるいは前後に大きく動かす。

だいたいこれで、慣れた人でも「うー。やばい。くすぐったいような我慢できない感覚」
手足を拘束して逃げれないようにしないと、手が出て止めてしまうので拘束はした方がいい。
慣れないうちは、動かせる頭を左右や腹筋しているように上半身を浮かせたり
足をつっぱりとしますが、できる限り力を抜くよう努力してください。

上記で我慢できるようになったら、(我慢できなくてもね)
- 勃起状態で、尿道口にパンストをピント張って、小さく左右に動かす。
- 裏筋にパンストを少し斜めにセットし、ピント張って、大きく左右に動かす。
‐ これで気持ちいい箇所を嬢に伝えて、もっと激しくしてもらうといい。

どうしても我慢できない人には
- M字で手と足を拘束する。或いは大の字でベットに固定。
‐ 上記のプレイをしたら、我慢できず、ふにゃふにゃになる人は、手コキで寸止め近くまで持っていく。
‐ 寸止めからの亀頭パンスト攻めで、ゆっくりではなく、高速でパンスト責めをしてもらう。
- パンストを勃起したちんぽに被せ、両手でパンストを下に引っ張ってテント状態に
‐ 上下に高速に動かしてもらう。右手を下げたら、左手は少し上げる。
‐ これだとかなり高速に動かせて勃起している間はすごい速さで動かすことができる。

限界を超えると、人間は少し感覚が鈍感になるので
寸止め-> パンスト高速責め ->手コキ -> 寸止め -> 高速パンスト責め
これで、いきそうでいけないでも気持ちいが継続できます。

勃起が弱い方は、コックリングか、睾丸と根元を縄で縛ると勃起状態が維持できるので
それで寸止めパンスト亀頭責めされると、腰を勝手に振って悶絶しているかもしれません。

プレイの仕方は同じですがガーゼでも少しざらついた感覚なのでさらに刺激が強いですが
弾力性が違うので、吸い付き具合が違うので、好みでお願いするがいいと思います。

最後に嬢によっては、勃起していないちんぽに亀頭責めする嬢がいたり、悶絶したりすると「大丈夫」と聞いている
嬢もいるので次のことを伝えるといいかもしれません。

- 勃起した状態で亀頭責めしてください。
- 寸止めから、パンスト亀頭責めも後半してください。
- 「ダメ。やめて。もう無理。」って言ったら、高速でさらに強く責めてください。
- 勇気ある方は、いった後の直後責めでパンスト亀頭責めを

プレイは80分とか100分にした方が普段とは違う感覚を味わえると思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。