FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/30

こうがん塾 じゅんさん

今回は、五反田にある「こうがん塾」に行ってきました。
5時までは80分 1万円で、ホテル代が別です。部屋代は3500円くらいですので、かなりお手頃に遊べます。

さて今回はじゅんさんに入ってみました。
かなり安いのでどんな嬢が来るか不安がありましたが、細身で妖艶な感じの30代後半の女性です。
パンストが無料とのことで、オプションをつけてます。

ほかの店とどうようにまずは一人でシャワーを浴びて体をきれいにしてさあプレイ開始です。

まずは、好みなどを聞かれるので、睾丸マッサージと亀頭攻めをされたいと答えると
「よくばりだね」「いっぱい、気持ちよくしてあげる」といい感じです。
「まずは、うつ伏せになってください」
背中のから足までゆっくりとマッサージ。気持ちよくリラックスしてきます。
5分くらいマッサージすると、
「仰向けになってください」
といい感じのペースです。(合わない嬢はここで15分くらいかけて少し白けてしまうので)
「リンパのあたりを押して、マッサージしますね」
ここで、おちんちんが徐々に大きくなっていくのが毎回不思議ですね。
「あら、なんか大きくなっているよ」
「もう少し待ってね。いっぱい触ってあげるから」 5分くらいまたマッサージをして

「睾丸マッサージしていきますね」と睾丸を引っ張ったり、なでたりして
「うっ」なんとも言えない感じ
あまり気持ちよくないのを感じたのかあまり時間をかけずに、次のステップへ

「では、さわっていきますね」
「あれあれ、もう大きくなって、先っぽが光ってるよ」
と我慢汁を指で伸ばして見せつけてきます。
「もう興奮してきたんだあー。もっといじめてあげる」
手コキを少ししながらゆっくりとさわさわとじらされ
「うっ。気持ちい」
「いっぱい気持ちよくなっていいんだよ」
「ローションつけるよ」
くちゅくちゅとローションをつけて手コキをしてきます。
「亀頭もせめていこうかなあ」
「亀頭いっぱい責められたいんでしょ」
と亀頭攻めと手コキですでに、やばい状態に。
「すごい。固くなってる。てかてかに光ってるよ」
「いやらしい。ちんぽ。」
「乳首は感じるのかなあ」
と乳首を舌でなめてきます。この時も片手で亀頭は外さずさわっています。
「うっ。気持ちいです」とこんなのがあと1時間近くも続くのかと思うとドキドキ。

乳首を5分くらいなめられて、びんびんの状態が続いていると
「乳首まで感じるなんて、変態だね」
「もっと、亀頭激しくいじめてほしいんでしょ」
と亀頭を集中的にせめてきます。

「ほら、なんで腰動かしてるの。亀頭触れて腰振ってるなんて」
と喜んだ目になって、亀頭やカリを的確に責めてきます。
亀頭と竿を適度に責められながら
「だめ。おちんちんがしびれてきた。」
「じゃあ、手コキで元気にしてあげる」と手コキでまたまた快楽に。
「亀頭真っ赤だよ」
「パンストいってみようか」
「ローションをたっぷりつけて、こすっていくよ」

いよいよパンスト亀頭責めです。ローションでぐちゅぐちゅにしたパンストを
おちんちんに当てるとゆっくりと動かしてきます。
「あーー。だめ。おちんちんが敏感すぎる」
「じゃあ。ゆっくりとパンスト動かすよ」
「いやいや、パンスト駄目―」となぜが手の亀頭攻めで敏感になっていたのか
我慢できないくらい敏感になっていて、少しなえてしまうと
手コキでびんびんに戻して「パンストね」と笑顔で責めてきます。

パンスト、亀頭、手コキ、乳首と延々と30分くらい責められてくると
じゅんさんに責められてることがたまらなくなって、「あんあん。叫んでしまいました」

「もっとおかしくして、いっぱい犯して」
といっておちんちんと亀頭を責められて、
「もう活かしてください。」というと
「まだ早いからダメ」といいながらも、手コキで気持ちよくしてくれます。

いよいよ15分前になったので、手コキをするも、おちんちんが一回行ってしまったくらい
ぐったりしてたので、少し休憩して、残り10分で手コキを開始して何とか射精しました。

結構相性がよく、もっといじめてほしい。長い時間えらんで、悶絶してみたいと思える嬢でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

はじめまして。
ここ読んで最近3回行きましたが、
全員じゅんさんみたいなM性感プレーは苦手、普通のマッサージも素人マッサージ、
こうがんマッサージも適当に揉むだけ
テコキも中には在籍何年選手もいたのに
全員なんのテクニックもありませんでした。
こうがん塾、いまはダメダメな店ですね。

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> ここ読んで最近3回行きましたが、

そうですよね。私も別の女性に入り、がっかりしてから行ってないです。なんか申し訳ない気持ちです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。