FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/21

新橋の手コキ店 ゴールドハンズ るか

またまた新橋のゴールドハンズへ。

今回は一見おとなしそうな背が高いベテランの子に入ってきました。

顔はかわいらしい感じで、スタイルもよくて、なんといっても明るくエッチな攻めをしてくれるところがいいです。
何度か入っているけど安定してプレイが楽しめます。

40分と短めの時間でしたが、レンタルルームで待っていると、ノックされ、
「あっ久しぶり」 「うれしい」と言ってくれます。

プレイが始まると、「気持ちいいところ言ってね」 「たくさん出してほしいから」
「乳首を責めてください」というと、
「こりこり責められ、あれあれー、乳首立ってるよー」
「乳首のほかに、ちんぽもビンビンだよ」 「ビクビクしているよ」 「ふー」と息をかけられ
笑顔で「うれしい」「私の手で気持ち良くなってくれて」

「こちらのちんぽはどうかなあ」「少し冷たいよ」とローションを垂らしてきて
「まだまだいったらだめだよ」「それとも2回戦に挑戦する」
時間が短いし、2回戦どうしようと思ってたら
「よし、時間いっぱい責めるね」と手コキが始まった。

乳首と手コキをされながら、至近距離でちんぽを見られていて、いまだしたら顔射になるなあと思いながら
気持ちが高まってくると、行きそうなのがわかるのか、顔を話して
「いきそうになってきたでしょ」

「いいよ、いっぱいだして」 行きそうになって我慢してると

「今日はどれくらい飛ぶかなあ」「おへそ以上は飛ばしてよ」
と言って最後の仕上げで射精。

「たくさん出たね」とティッシュでふいてくれます。まだ時間が半分残っているので
「ふにゅふにゃだよ」と手でいろいろ遊んでいる感じで 「少し芯が出てきたといって」「亀頭責め好き?」
「はい」って答えると

「一回行った後の射精責めって結構来るらしいよ」「大丈夫かなあ」
「またまた潮を吹きそうになってきたことを伝えると」
「うれしい、見てみたい」と目を輝かせていました。

残念ながら吹きそうで吹かないモードで終わってしまって、
「ごめんね。吹かせられなくて」
時間が来てしまったので終了となりましたが

「次は最初から全力で男の潮吹きめざすからね」といわれプレイ終了です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。