FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/26

快楽亀頭責め 男の娘 キュート東京 玲奈さん

今回は突撃という事で、人生初のニューハーフ。女装の子のお店に行ってきました。

電話をかけて待ち合わせに現れたのは玲奈さん。亀頭攻めを得意としている女装の方です。
すらっとしていますが女性としては大柄ですが、一緒に歩けるレベルです。
部屋に入って、希望プレイを聞かれて、亀頭攻めを依頼しました。

一緒にお風呂に入ります。下は当然付いているわけで、雰囲気は女性なので、不思議な感じ。
何度も見てると興味あるんだあ。よく女装の子のお店いくんですかと。もちろん初めてと。

シャワーを出ていざプレイ開始です。お互い裸です。
軽くマッサージをされながら、徐々に睾丸や竿、乳首を触ってきて
「敏感なのね」「どこが気持ちいいか教えてね」
と言いながら、すごく上手にポイントを責めてきます。

「あら。大きくなってる。」「うれしい。」
「玲奈に触られて興奮してるの。びんびんだよ」
といよいよ亀頭を責めてきます。

「うっ。すごい」
「動かないでね」
手のひらで、亀頭をぐりぐりしたり、適度な力で亀頭を握ったりと
今までとは違う力強い感じの亀頭責め仰向けで少しつづけた後、
「じゃあ、よつんばになって」 「お尻の穴が丸見えだよ」
「ここに玲奈のペニクリ入れる?」「いえいえ。そこまではまだ。。。」

「亀頭責めてほしいだもんね」と、亀頭を下に向けて、ぐりぐりをさわってきます。
今まで経験したことないくらいのくすぐったさと、ゾクゾク感が押し寄せてきます。
「これの方が敏感になるよね。されたことないでしょ」
「はじめて」
さすが、男の気持ちいいことをしっている。
「じゃあ。これはどうかな」
亀頭をどう触っているのかわからないけど、
「うっ。すごすぎる」と腰を引いてしまうと 「おしりあげて」
といって、ぐりぐりを10分くらいしたところで
「よくがんばったね」と仰向けにさせられました。

ここからは普通のヘルスプレイで、フェラされたりしながら射精となりました。

PS.プレイ中玲奈さんのペニクリを触ったりして、かなりギンギンになったものをさわって
亀頭を少し責めましたが、全く動じず、責めるのは難しいなあと思ったところです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。