FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/26

エムプラス さとみさん

今回も赤坂エムプラスへ。 新橋時代から在籍のさとみを今回は指名。

プロフィールに潮吹きと書いてあるので期待して待っていると
「コンコン」「失礼します。さとみです」
勝手に綺麗系の冷たい感じと想像していたけど、かわいさもあってあたりかと

「どのようなプレイが希望ですか?」「結構このようなお店に来るんですか?」
と聞かれ、かなり通ってるけど、そこそこかなあと

自分から服を脱ぎ始めると
「自分から服脱ぐなんて早く責めてほしいんだぁ」
「乳首とかは感じますか?」
もちろんと思ってうなずきます。乳首をころころをさわってきます。
「少し硬くなってきたぁ」
こりこりといじってきます。
「あれ、こっちも大きくなってるんじゃない」
とパンツの上からさわさわ。
次にパンツの中に手を入れて、
「もう濡れてるよ」

きれいな脚を見ながら手コキをされてすでにカチカチです。
言葉責めはそんなに得意ではなさそうですが、気持ちいい手コキです。

全裸になって仰向けになると
「どのあたりが感じますか?」
「竿、亀頭、カリとか」
ここで亀頭とカリと伝えると
カリ首をぎゅっぎゅっと指をわっかにして責めてきます。
亀頭も握ったりと責めてきて、亀頭が熱くなるのがよくわかります。

手コキでしごかれたり、亀頭責めと乳首を責められながら、15分くらい勃起状態です。
いかさないように加減しながらでも萎えない程度にずっと気持ちいい手コキをしてくれます。

10分前くらいで、潮吹きをしたかったので、
「そろそろいきたいです」と伝えると
「まだ時間あるよ」「もう我慢できなくなったの」といわれたので
「射精後もずっとしごいてほしいんです」と伝えると笑顔で
「いいよ。でもつらくなったらすぐにいってね」と優しい言葉
「いっぱい出していいよ。」
「いっぱい出した後もいっぱいしごいてあげるから」
と手コキが早くなっていよいよフィニッシュです。
「いきそう」
「いいよ。いっぱい出して」
「いく。いく。いく。どぴゅ」
「あっ。いっぱい出たね。まだどくどく出るよ。全部出さないとね」
と射精後責めが始まります。

くすずったいような感じがしながら、亀頭責めを一生懸命していますが
30秒くらいで「大丈夫?」
「はい」
今度は亀頭をぐりぐりしてきて
「やめる?」と優しい言葉がきて、
潮吹けそうになかったので今回は終了。

プロフィールの潮吹き名人は疑問に終わりましたが、潮を吹きたいとか絶対にやめないでとかを伝えておくと
感じはかわったのかもしれません。
毎度やっぱりプレイ前に伝えておく必要がありますね。

手コキはトップクラスに上手なのでもう一度、今度はすべての希望を伝えてリベンジしたと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。