FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/18

あんぷり亭 さやか

今回は若い女性の手コキ店としては格安のあんぷり亭に行ってきました。
何度がいったことがあるが、本格的な責めというより素人の20歳の子に手コキを安くしてもらうお店です。
新人の子に入った時に射精後責めをしてもらった時に「さやかさん」は潮吹き得意って言ってたよという言葉からさやかさんを指名。

レンタルルームに入り、待つ事数分で時間通りに登場。スタイルはいいが顔は綺麗系、かわいい系ではなくよくある愛嬌ある系。
プレイ重視という事で全く問題なし。さっそくプレイ開始

「今日はいっぱい気持ちよくなってね」
「乳首は感じるかな」と乳首周辺を触りながら、じらしてきます。
「もう固くなってるよ。うふ。」
「両方責めちゃおかな」と両乳首をコリコリをいじってきてあそこが大きくなると
「大きいね。もうギンギンになって」
「下の方もさわってほしいそうだね」
「すごい。カチカチ。」と竿をしごいてきます。
シコシコと竿をしごいたり、カリを責めたりと手コキをです。

ここまでは普通の手コキ嬢で特別な事はないかなあと思って責められていると
だんだん気持ちよくなってすでに射精したい感じになります。
15分くらいでここまでの感覚になることはなく、手コキ上手だなあと感心。
「気持ちよくいきそうになってきました。」と伝えると
「まだまだ、時間あるよ。どこが好きなの。」と聞かれ
「亀頭とカリです」と伝えると
「変態さんなんだあ。」と亀頭責めをしてきます。
亀頭を乳搾りのようにぎゅっぎゅっと強く責めたり、手のひらでぐりぐりして
「あっ。気持ちいい」
「亀頭がきもちいいんだあ。これはどうかなあ」
とカリを指で輪っかを作って、きゅっきゅっとまわしながらせめてこられ
「やばい。気持ちよすぎる」
「すごい。かわいい。もっと責めてあげる」と
カリと亀頭責めをされながらの、手コキで寸止めを繰り返します。

思わず「かわいい。大好き。もっと責めてと叫んでました」
「いっぱい出すんだよ」と言われて亀頭責めされてると
最近くせになってきている前潮の前兆が。。。
「やばい。潮吹きそうです。」
「いってないのに、潮吹くなんて変態」
と亀頭責めを加速
でも潮が吹けなくて、おちんちんが萎えてくると手コキでギンギンの状態にして
さらに亀頭責め再開
「うっ。気持ちいい。」
「亀頭真っ赤でパンパンだよ」と亀頭責めでぐりぐりと責めて
「うっ。潮が出る。」
「あっ。潮出てるよ。もっと出るかなあ」と男の潮吹き亀頭責め
残念ながら1回吹いただけだったが、残り10分となり
「いっぱい出してね。出した後もしごいてあげるかね」
と射精後責めまでする気とは
結局普通に射精して、直後責めでは一回吹いたので吹く気配なく終了

プレイは普通だが、手コキは上手で男の潮吹きも何度も経験しているので吹いた後も亀頭攻めを続けるのでいい。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。