FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/21

新橋の手コキ店 ゴールドハンズ まや

またまた新橋のゴールドハンズへ。

前から気になっていた、最近人気の嬢に入ってきました。
長身でスレンダーな彼女は若くてとってもきれいな女の子です。

部屋で待っていると入ってきて、はじめましてとたわいもない会話。
今回は人気で30分しか時間が取れず、とってもあった後に予約が難しい理由がわかった。

「今日は短い時間だけどよろしくね」
「よくお店に来るんですか?どこが感じますか?」と話しながら服を脱いでプレイ開始。

「なんかすでに濡れてるよ」「乳首からいじっていくね」
気持ちよくて、顔がきれいでとっても興奮してきていつものごとく
「先っぽからなんか出てるよ。エッチ。私とエッチなことしている事想像してたの」
と言葉責めもできるんだあと感心。
「先走り汁を指で広げながら、ローションなしで手コキできるよ。すごいね」

兎に角時間が短いからなのか、初めから行かせるための手コキが開始。
「気持ちいい?まだいったらだめだよ。いきそうになったら言ってね」
「はい」
「私の体見て何想像してるの」
「ずぼずぼしてるの想像してるんでしょ。いいよ。いっぱい想像して」
「すごいたくさん出てるよ。ほんとすごい。くさい汁だしなさいよ」

いよいよ高ぶってきて「いきそうです」
「まだ早い」と、一瞬手コキを止められて、手コキを開始。
これを3回くらいやられたところで
「いかしてください」と言ってしまい
「しょうがないなあ。だめちんぽだなあ」
「たくさんだすところ、ちゃんと見せてね」
とかなり的確な手コキが始まって、1分もせずに
「いきます」

「いいよ。いっぱいだして、気持ちよくなって」っといわれ、射精。
「すごいたくさん出たね。とってもうれしい」

こんなきれいな子に出されるのはとっても嬉しくて出勤日をチェックするようになってしまいました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。