FC2ブログ
2016/05/05

あんぷり亭 あかねちゃん

今回はあんぷり亭に行ってきました。
この店は10代後半から22歳くらいまでの女の子が安くサービスしてくれるという点が売りの店です。
少し亀頭責めとは違いますが久しぶりに行ってきました。

お昼くらいに行こうと思って電話すると人気嬢はすでに夜19時以降とのことで比較的はやめのあかねさんを指名。
ホームページからは綺麗目のおっぱいが大きめという事で、生乳揉み吸いオプションを付けていざスタート。

電話してレンタルルームに入ってすぐにコンコンとノックが
洗われたあかねさんは、少しきつめの感じの女子大生風です。話してみると笑顔が出て少し安心。
服を脱ぎ、あかねちゃんもブラジャーを外していざスタート。

ローションを付けて普通に手コキから入ります。乳首も指で少し触ってきますが、淡々と手コキが始まります。
「気持ちいいですか?」と聞かれたので、気持ちいですと答えると「よかったと」
手コキはこの店の女の子にしては上手な方だと思います。
おっぱいはすごくきれいで、乳首も十分大人です。
「おっぱい吸っていい」ときくと
「いいよ。」とおっぱいを口の前に持ってきてくれて
「ちゅぱちゅぱ」と吸いますが、特に反応はないですが、乳首は固くなっています。
コリコリと指で優しくいじったり、なめたりしている間も手コキは休まずしています。
「どんなプレイが好きな」と聞かれ
「おっぱいを責められながら、手コキをされたい」というと
「エッチだね。」と要望通りに責めてくれます。
その間もおっぱいを指でコリコリしていると
「たくさんエッチな汁が出てきてる」
「行くときはちゃんと言ってね」
と手コキと乳首責めでいよいよ出そうになり
「射精後も責めてほしい」と伝えると
「潮吹きできるの?」
「何回か吹いたことあると伝えると」
「いいよ。いった後もしごいてあげる」
と射精後責めをしてくれましたが、潮吹きはせずに終了。

値段もお手頃で若い子のおっぱいも触れるので潮吹きを成功しなくてもある程度満足できる女性でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント