FC2ブログ
2016/05/17

あんぷり亭 

今回はエムプラスに行こうと思ったらオキニの子が出勤してなかったので急遽あんぷり亭へ。

今回はとにかく抜きたいとのことで新人の女性を選びました。すいません。名前を覚えていないです。
45分コースで6500円を払い、部屋代1500円を合わせてもかなり安いです。

入ってきた女性は大学生でボーイッシュな感じです。さっそく服を脱いで手コキをスタート。
期待していなかったけど、手コキはまあまあ上手な感じでした。

乳首をコリコリしながら、手コキを淡々としてくれます。気持ちいいと伝えると満面の笑みでよかった。
10分くらい手コキされるとすでにいきたくなり、
「もう少しでいっちゃいそう」と伝えると
「1回にする、2回にする」となんてまじめな子なんだと感心、1回でと伝えると
「いきそうになったらいってくださいね」と

ここで、亀頭を責めてほしいと伝えると
ぎこちなく亀頭攻めを開始、ゆっくりとして気持ちい感じの亀頭責め開始です。
恐る恐る亀頭をくりくりしていて新鮮で気持ちい感じになってしまいました。
なれてないので亀頭責めを少しすると手コキをしたりと亀頭触りって感じのプレイです。

あと10分くらいのところで、寸止め状態が続いたのでいよいよ、いきたくなり
「いかしてほしい」と伝えたところ
「まだ時間あるよ」
「うん。いいんだ。でもいった後も手コキしてほしい」と伝えると
びっくりしたような感じだけど、「うん。いいよ」と
「いきそうです」
「いいよ。いっぱいだしてね」
「いく。」
「いっぱい出たね。一回拭いてから、それとも今の状態から」
と精子がいっぱいついた状態からさらに手コキをお願いすると
「すごい。気持ちいいの?」
「もっと激しく手コキして」
「うん。すごい。ビクビクしている」
と手コキをしていると、潮吹きの前兆が
1分くらい手コキを続けていると潮を吹いて彼女も驚いていました。

あんぷり亭の女性でも男の潮吹き出来る体質になってきたと自覚してプレイ終了。


最近は亀頭責めよりも男の潮吹きに重点を置いたプレイをしているきになってくるので
そろそろ拘束されての亀頭責めを体験したくなってきました。
どこのお店に行こうかなあ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント