FC2ブログ
2016/07/19

新橋 オイル and オイル

ゴールドハンズのオキニが辞めてから新橋はあまりいかなくなりましたが、
今回はオイル and オイルというお店に行ってきました。
2000円引きという事で、60分10000円+レンタルルーム代2500円で遊べました。
どうでもいいですが部屋に入るときにエムプラスのりんかちゃんが隣の部屋に。

今回は初めてという事もあり、テクニックのある嬢を期待しながらフリーで突撃。
部屋に入り部屋番号を伝えると5分後にうかがうのでそれまでにシャワーを浴びてくださいとの事。
なかなか良心的な雰囲気。シャワー後にコンコンと嬢と登場。
30歳のOL風の女性です。

さっそくプレイ開始という事で、うつ伏せで足や鼠蹊部を簡単にマッサージ。
次によつんばになって、いよいよオイルマッサージ開始です。
たまにオイルを塗ってゆっくりをさすってきます。
次に竿にもオイルを塗って、さわさわとマッサージ開始です。
鼠蹊部をオイルマッサージしながら、じらしながら竿、玉をいじってきます。
「あら、どうした?」「もうたまたまがあがってきてるよ」
「オイルマッサージははじめて?」と聞かれ「はじめてです」と答えると
「いっぱいマッサージしていきますかね。」と両手でマッサージ開始。
玉を握ったり、竿を全体的にマッサージ、亀頭も少しさすってきます。

「じゃあ。仰向けになって」と仰向けになると
「本格的にマッサージしていきますね」と亀頭をぐりぐりしたり、竿をさすったりを
ゆっくりとした手コキが開始されます。
「さきっぽからもエッチな汁が出てきてるよ」と
ただ、亀頭責め専門店で鍛えられているのか、マッサージが気持ちいという感じで
思いっきり責められたい、喘いだり、足を硬直させるな感覚はなく
とにかく、あー気持ちいいマッサージを受けているという感じです。

乳首を亀頭をもっと責めてほしいと伝えると
「M男さんなのね。」「いいわよ。乳首いっぱいコリコリしてあげる。」
と乳首責めをしながら、もう一方の手で亀頭責めを開始。
オイルがつけられているせいか、すべりがよくやや摩擦がたらないので
とにかくうーん。気持ちい。でもゾクゾクする感じはなかなかなかったです。

60分と少し短めのコースだっため、そろそろ時間という事で亀頭責めから
手コキへシフトして、5分くらい手コキしたところで射精をさせられ、終了。
直後責めしますかと聞かれ、吹きそうもなかったので今回は遠慮。

お店のホームページ通り、オイルマッサージ+亀頭責めのソフトというお店でした。
パンストや嬢にもっと要望を言えばもう少し強めに責めてもらえるかもしれませんが
亀頭責め専門とまではいかなったです。
亀頭責めが得意な嬢が出てきたらまた行ってみたいです。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます