FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/22

錦糸町 IMS

最近も手コキ店ばかりいってましたが、お気に入りのあん嬢が退店したため、錦糸町のIMSに行ってきました。
電話をし、試しにフリーで入ることに。
20分後に利用できるとのことで、早速レンタルルームに。60分と少し短めのコースを選択。
コンコンコンと嬢が入ってきます。出勤嬢が2人しかいなかったからフリーで入ったが、どちらとも身長などが合わない感じ。少し後悔が入ったが、目的は亀頭責めと割り切って、仰向けで横になり、早速手コキ開始。
「先にギンギンにしないと感度あがらないのよね」
この一言で、おっ知ってるな。と今後のプレイが楽しみに。
「おおきくなってきたね。亀頭いくよ」
と亀頭にローションを少しつけて、ぐりぐり。左手で竿の根元を握って、右手の手のひらを亀頭につけ、包み込むようにした状態から
「ぱんぱんの亀頭。せめて欲しいんでしょ。」
「はい。いっぱい責めて欲しいです」と答えると
「ほら、これして欲しかったんでしょ」と手のひらで亀頭をぐりぐり。次に亀頭全体を握った状態からの亀頭手コキ。カリから上を高速で上下、そしてながら強さを変えての亀頭責めに
「ダメ。凄すぎると」思わず声が漏れる
「まだまだこんなもんじゃないよと」普通の手コキ開始。乳首も責めて欲しいと伝えると
「がまんできるの?」と同時責めで、手コキが続き、少しいきそうな感じが出てくると、
「そろそろいい感じだね」と亀頭責めを再開。
「寸止めされてからの亀頭責め気持ちいいでしょ」とこれから怒涛の寸止め亀頭責めです。
敏感になっている亀頭を責められ、足がピンと張って我慢してると、リラックスしてと。
出来ません。そんなの。
敏感になって少し萎えると、手コキで寸止めされます。これを繰り返えされ、久しぶりの
「おかしくなる。もっと責めて」と叫んでました。
「変態だね。亀頭触られて壊して欲しいんだ」
と、手コキ開始で本当にいきそうなところまで手コキ。なんとか我慢して、チンチンがビクビクしていると、「ほら、大好きな亀頭責めだよと」責められ、痺れる感覚に。少しあそこがなえてきました。
「オパッイさっきから見て触りたいのと」と手コキ店でないことを思い出し、乳首を触りながら、手コキ再開。
すぐにギンギンになり、亀頭を激しく握られます。
とうとう7回目くらいの寸止め後の亀頭責めで、潮吹きそうと思ってたら、同時に射精感覚が上がってきて、潮吹きとも射精とも言えない、ドクドクとしたものが大量に吹き出し、嬢も「もうだしちゃったの。あと何回か寸止めしようとおもったのにと」射精後責めするも、すでに感覚が麻痺しており、射精後責めにあまり反応しなかったので終了。
「ごめんね。もっと寸止めしてあげたかったのに」とサービス満点の嬢でした。
年配なので、他の店の応援なのかプロフィールの見間違えかはわからないですが、久しぶりに亀頭責めを堪能できました。
若い嬢でここまで出来る子がいれば、何度も通うんですが、新たなお気に入り探しをしています。

これを見て、おすすめや亀頭責めが得意な嬢を教えてもらい、訪問してレポあげます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも楽しく拝見しています。

コメントありがとうございます。
ぜひ情報交換しましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。