FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/08/15

再会

なかなか更新出来なかったですが、お気に入りのあんちゃんが渋谷の系列的に移籍したとのことで遊びに行ってきました。
予約をして渋谷駅から5分くらいのホテルに。ホテルだとオプション1500〜2000円が付くので、トータルではお得に。
久しぶりなのに名前を覚えてくれて再開。さっそく服を脱がられ、立った状態で大好きなつばと密着プレイ。触られていないのに既にあそこはカチカチに。
「えっち。触ってないのにあんと会って興奮してるんだぁ。電車の中であんと遊ぶこと想像して、膨らんだズボンを女の子に見せてたんじゃない。」とツバをいっぱい垂らしてきます。
「あんも朝起きたら、あそこ濡れてて、朝からオナニーしてきたよ。」と言葉のシャワー。
「くんくん。おちんちん、いいにおい。先っぽからエッチな汁が出てきてる」と、指で汁を触って指を鼻に近づけます。
「むきむきむき。あー真っ赤な亀頭が出てきたよ」と、皮をむいて。ツバを先っぽにつけて、グリグリと亀頭をまずは軽く手のひらで包み込むように撫でてきます。
少し反応すると輝いた目で「あんのおもちゃだもんね。あんの手コキと女の子のエッチどっちが興奮する?」もちろんあんちゃんと答えると「そうだよね。あん無しで生きていけない体になったからね」
といつもとかわらぬプレイ。
今回は短い45分のプレイのため、手コキと亀頭責めを交互にされながら、潮を吹きそうな雰囲気になるも、潮が吹けない状態から、亀頭をグリグリとせめられてくると、射精感が登ってきました。
最近は、寸止めからの亀頭責めが気持ちよくなり、昔は亀頭を責めら続けてもくすぐったくて萎えていたのが、今では一瞬萎えることまあるが、その後に気持ちよくなり、すぐにいってしまいそうになります。
今回もやばいと思い早めにいきそうと伝えると、手コキ止め「まだ時間あるから駄目だよ」とエッチな顔で言われると、我慢出来ないと伝えると「仕方ないなあ。その代わり潮吹き頑張ってよ」と射精後責めをされることが決定。
一気に上がってくる感じで、「いっぱい出てる。すごい濃いのがたくさん出たよ。これからが本番だよ」とローションを塗って根元を抑えての亀頭責めです。悶絶するような時間もあったけど、感覚が無くなり、萎えて責められても何も感じなくなり今回は潮を吹けませんでした。
久しぶりの再会でしたが、お手軽に楽しめて満足でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。