FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/21

新橋の手コキ店 ゴールドハンズ ゆき

今回も新橋のゴールドハンズへ。

スペシャリストと呼ばれる嬢に入ってきました。
写真で見るより小柄できびきびしたOLって感じでした。

とても冷たい感じですが、プレイはプロ級でした。

部屋に入ってきて、軽く明るく話すのかと思うと
「よくお店には来るんですか?」 「10回くらいあります」と答えると
「ふーん。今日はどんなことされたいの。Mだよね」
「はい。」

「服を抜いて、ここに立って」 服を脱いでパンツを脱いで立つと
「少し大きくなってるけど、完全に包茎じゃん」
「皮オナニーばっかりしてるから、皮がのびてるんだろ」
といきなり言葉責め、まだ直立不動で立ってると

「気持ち悪い、皮がこんなに伸びるー」
「おいおい、何か先から出てるじゃない」
「ドMだなあ。こんなにバカにされて、なに立ってるの」
といきなり乳首をつままれて
「うっ」といいながら、ちんぽがビクッとなったら
「これも気持ちいいの。へんたい。これはどうなの」
と乳首を責められ、ちんぽが何度か動いて、先走り汁がたれだすと
「気持ち悪いからベットにあおむけね」

いよいよ皮をむかれ、中が結構濡れていると、
「汚い汁でぐちゃぐちゃ」 「これで手コキしてやるよ」
亀頭をいきなり触れて、少し体をねじってよけてしまったら
「これが気持ちいいんだー」と
亀頭を手のひらでぐりぐりされてしまいました。

気持ちよくで、かつ、くすぐられてる感じになるのは初めて
「すいません。潮吹いてしまいます」
「男のくせに潮吹くの?」といいながら手はしっかり亀頭を握ってます。

「なんか出そう」 一切反応なし
「でちゃいます」 反応なしで、さらにしごき続けて
ぴゅーっと潮を吹いてしまいました。その間も亀頭攻めを辞めずに
「もう出ないの。なさけない。包茎で亀頭かぶってるから弱いんじゃない」
「鍛えてあげる」と亀頭と手コキを開始。
男の潮吹きを射精後ではなく、前潮を経験。

5分もしないで、「いきそうです。」 
「もう出したくなるなんてまだまだだね」
「いきそうです。いっちゃいます。」
「全然飛ばないじゃん。だめちんだね。」
「あれ、もういったんですけど」

「誰が手コキやめるって言った。まだ出せるだろ」
「いえもう」「だめな包茎ちんぽだなあ」
と2分くらい手コキしてやっとあきらめてもらえました。

60分とか90分彼女とプレイしたらどうなるんだろうと思いながら
プレイ後は礼儀正しい女性として別れました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。