FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/21

亀頭責め専門店 アンジェリーク まりあ

今回は亀頭責めコースがある五反田のアンジェリークへ。

このお店は電話で予約して女性を選ぶシステムです。路上で待ち合わせしてホテルに入ります。
今回は少しぽっちゃりの女性です。30代前後ですが、愛嬌があってこの手のお店にしたらいいと思います。

ホテルに入るとまずはシャワーを浴びるように言われ、一人でシャワーを浴びます。
その間に嬢は準備しています。シャワーから出るとベットに仰向けに寝るように言われます。

プレイ開始です。
まずは拘束から、M字拘束か太ももに拘束するかは選べます。今回はM字で。
手首を足首を縛られ、股を広げられ、次に睾丸とちんぽの根元を細い紐で縛られます。

いよいよ亀頭責め開始です。
まずはローションを亀頭にたらされます。次に手でゆっくり亀頭をマッサージ。
手コキを少し入れながら、勃起する状態に。

手のひらで亀頭をこするように前後左右にすべらして、ぞくぞくする感じになります。
次に手の指を亀頭特に、尿道口のあたりをピアノを弾くような感じで次々に滑らしてきます。
これを5分くらいされると、すごく熱い状態になって、ゾクゾクといくのとは違う感覚が出てきます。

亀頭を責められながら、睾丸を触ったり、太ももの根元を押されて高まってきたところ
ストッキング投入です。

ストッキングにローションをつけて、少し滑らすと、すでに敏感になっている亀頭では快感を超えて
がまんできないくらいくすぐられてる感が出てきます。が、ここで最初にM字にされた理由がわかります。
まったく逃げることができないんです。
足を閉じれないように足を上に置かれているので、手も動かせず、悶絶です。
ゆっくりストッキングで、こすられながら、時には早く動かしてされます。

頭と上半身しか動かせないので、腹筋するように頭が上がると
「力抜いて」と少しだけ5秒くらい休ませてもらえます。

すぐに亀頭攻めが再開されて、みががれ続けると、どうにもできないという事であきられまると
なぜかくすぐったいのが、気持ちいいに代わってきます。
そこからは、ストッキングが動くごとに熱くなって、腰が自然に前後に動いて、射精するとは違う
いっている感(30%)くらいが断続的にやってきます。

これを10分くらい続くと、潮を吹くとも射精するとも分からない感覚が出てきて
もっと攻めてほしいと気持ちになって、ストッキングで全速で動かしてもらうように要求。
すごいスピードで磨いてもらってると、行きそうな感覚が来ますが、実際に射精はできないです。

時間いっぱい責められ、最後に射精をするときにはもうぐったりです。

悶絶するくらいでもうあの苦しみはいらないと思いつつも、2週間くらいするとまた行きたくなるお店です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。