FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/21

亀頭責め専門店 アンジェリーク りん

またまた、五反田のアンジェリークに電話をしてしまった。
ホテルの前で待ち合わせをして、今回は前回とは違ってスリム美人の新しい女性を選んでみました。

待ち合わせであってホテルへ。
いつも用にシャワーを浴びて、ベットへ。今回はふとももでの拘束にしました。この方が体制は楽ですが、少し快楽が落ちる気がします。

睾丸と竿を縛られると既に勃起状態です。亀頭責めが始まりますが、まだ慣れていないのかいまいち高ぶらない。
でも一生懸命亀頭を磨いてくれて、要望どおり、乳首攻め+亀頭責めをしてもらうと一気にMaxに。

亀頭責めと手コキを交互に行って、少し気持ちよくなると、亀頭責め。
亀頭責めで少し萎えてくると、手コキを繰り返し、快楽が増してきます。
ストッキングはまだ得意でないのか、あまり上手ではなかったですが、十分気持ちいです。

手コキ~乳首責め~亀頭責めを順にされて、寸止めで出そうな状態をずっと維持されている状態です。
腰が勝手に動いて、手コキの時にもっとついてという気持ちになってきます。

亀頭を乳搾りのようにぐりぐりを握ったり、尿道口を手のひらで滑らして刺激したり、手コキでかりをくりくりしたと
時間いっぱい責められ、いってるような、でも射精しない状態が10分続いて、おかしくなってきたところで
時間が来たので手コキで射精。

すごくドロッとしたものが大量に出て、体もぐったり。とっても気持ちよかったです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。