FC2ブログ
2016/05/17

あんぷり亭 

今回はエムプラスに行こうと思ったらオキニの子が出勤してなかったので急遽あんぷり亭へ。

今回はとにかく抜きたいとのことで新人の女性を選びました。すいません。名前を覚えていないです。
45分コースで6500円を払い、部屋代1500円を合わせてもかなり安いです。

入ってきた女性は大学生でボーイッシュな感じです。さっそく服を脱いで手コキをスタート。
期待していなかったけど、手コキはまあまあ上手な感じでした。

乳首をコリコリしながら、手コキを淡々としてくれます。気持ちいいと伝えると満面の笑みでよかった。
10分くらい手コキされるとすでにいきたくなり、
「もう少しでいっちゃいそう」と伝えると
「1回にする、2回にする」となんてまじめな子なんだと感心、1回でと伝えると
「いきそうになったらいってくださいね」と

ここで、亀頭を責めてほしいと伝えると
ぎこちなく亀頭攻めを開始、ゆっくりとして気持ちい感じの亀頭責め開始です。
恐る恐る亀頭をくりくりしていて新鮮で気持ちい感じになってしまいました。
なれてないので亀頭責めを少しすると手コキをしたりと亀頭触りって感じのプレイです。

あと10分くらいのところで、寸止め状態が続いたのでいよいよ、いきたくなり
「いかしてほしい」と伝えたところ
「まだ時間あるよ」
「うん。いいんだ。でもいった後も手コキしてほしい」と伝えると
びっくりしたような感じだけど、「うん。いいよ」と
「いきそうです」
「いいよ。いっぱいだしてね」
「いく。」
「いっぱい出たね。一回拭いてから、それとも今の状態から」
と精子がいっぱいついた状態からさらに手コキをお願いすると
「すごい。気持ちいいの?」
「もっと激しく手コキして」
「うん。すごい。ビクビクしている」
と手コキをしていると、潮吹きの前兆が
1分くらい手コキを続けていると潮を吹いて彼女も驚いていました。

あんぷり亭の女性でも男の潮吹き出来る体質になってきたと自覚してプレイ終了。


最近は亀頭責めよりも男の潮吹きに重点を置いたプレイをしているきになってくるので
そろそろ拘束されての亀頭責めを体験したくなってきました。
どこのお店に行こうかなあ。
2016/05/05

あんぷり亭 あかねちゃん

今回はあんぷり亭に行ってきました。
この店は10代後半から22歳くらいまでの女の子が安くサービスしてくれるという点が売りの店です。
少し亀頭責めとは違いますが久しぶりに行ってきました。

お昼くらいに行こうと思って電話すると人気嬢はすでに夜19時以降とのことで比較的はやめのあかねさんを指名。
ホームページからは綺麗目のおっぱいが大きめという事で、生乳揉み吸いオプションを付けていざスタート。

電話してレンタルルームに入ってすぐにコンコンとノックが
洗われたあかねさんは、少しきつめの感じの女子大生風です。話してみると笑顔が出て少し安心。
服を脱ぎ、あかねちゃんもブラジャーを外していざスタート。

ローションを付けて普通に手コキから入ります。乳首も指で少し触ってきますが、淡々と手コキが始まります。
「気持ちいいですか?」と聞かれたので、気持ちいですと答えると「よかったと」
手コキはこの店の女の子にしては上手な方だと思います。
おっぱいはすごくきれいで、乳首も十分大人です。
「おっぱい吸っていい」ときくと
「いいよ。」とおっぱいを口の前に持ってきてくれて
「ちゅぱちゅぱ」と吸いますが、特に反応はないですが、乳首は固くなっています。
コリコリと指で優しくいじったり、なめたりしている間も手コキは休まずしています。
「どんなプレイが好きな」と聞かれ
「おっぱいを責められながら、手コキをされたい」というと
「エッチだね。」と要望通りに責めてくれます。
その間もおっぱいを指でコリコリしていると
「たくさんエッチな汁が出てきてる」
「行くときはちゃんと言ってね」
と手コキと乳首責めでいよいよ出そうになり
「射精後も責めてほしい」と伝えると
「潮吹きできるの?」
「何回か吹いたことあると伝えると」
「いいよ。いった後もしごいてあげる」
と射精後責めをしてくれましたが、潮吹きはせずに終了。

値段もお手頃で若い子のおっぱいも触れるので潮吹きを成功しなくてもある程度満足できる女性でした。
2016/04/23

アンジェリーク

久しぶりにアンジェリークを見たら、たくさん新しい人が入っていて、行こうかと思ってたら
みんないなくなってる。
ふじこさん。ことみさん。あんなさん。
どこかのお店に行ったのかなあ。うーん。今週末はどうするかなあ。
いいお店あったら教えてください。
2016/04/18

手コキ店で男の潮吹きを成功するためのコツ

風俗店で男の潮吹きをチャレンジした人は多いのではと思っています。少なくともこのページを見てる人は

自分の場合の潮吹きのための事前準備
- 60分から90分前に水かお茶を500ml飲む。
- プレイ開始までに500mlの水を徐々に飲む。
- トイレは我慢せずにして、プレイ5分前に最後に出す。
  これをしないと潮でなくオシッコを出してしまうことになる。

プレイ中の注意、風俗嬢にしてもらう事
前潮 --- 射精前の男の潮吹き ---
- 体全体を責めてもらい感情を上げてもらう
- 普通の手コキを中心に責めてもらう
- 亀頭責めも途中に入れてもらう
- 感度が上がってきたら、まずは寸止め状態まで手コキ(早めに止めておかないと射精してしまうので注意)
- 寸止め。10秒くらいじらし。亀頭責め1分
- 上記を数回したあとで、寸止めから亀頭攻めを集中的に
- 萎えてきて1分くらいしても、潮吹かない場合は、亀頭責めを中止して、手コキで寸止めまで
- 寸止めから亀頭責めを何度か行うとむずむずした熱い感じなれば
- 亀頭責めを続けると潮を吹ける可能性はあります。
萎えて潮吹けないと思ったら寸止めして、感度上げてからの亀頭責めがポイントだと思います。

後潮 --- 射精後責めの男の潮吹き ---
こちらは結構つらくて最初はやめてとお願いしてしまうかもしれませんが絶対にやめてはダメです。
事前に嬢に絶対にやめないでと伝えてください。或いはやめる合言葉と決めておくとかした方がいいです。
‐ 普通に3回以上は寸止めした後に射精してください。出来れば5回以上
‐ 亀頭責めはあまり射精前にしない方がいいです。やりすぎると麻痺して感度が悪くなります。
‐ ローションを少し垂らして、亀頭責め開始。
‐ カリから上を高速で手コキする感じです。
‐ 手のひらで尿道を包み込むようにして、ぐりぐり動かす。
‐ おちんちんの根元を握って、萎えないように固定して責める
‐ 足がビクビクしたり、叫んだりした責めを継続する
‐ すぐに潮を吹かない場合は5秒くらい休んで亀頭責め再開を繰り返す
‐ 5分責めても吹かない場合は、手コキで2回目いかせるように手コキ
‐ 勃起したら、根元を握ってからの亀頭責め再開 及び 手コキと亀頭攻めを交互に行う
上記で責められると5分以内に吹けなくても地獄の5分間とその後の亀頭責めで最高な気分になれます。

これでも満足しない人は、射精後のストッキング亀頭責め(根元を縛るか、握って萎えないよう固定)
普通のストッキング責めでもすごいのに射精後は本当の地獄ですが、勇気のある方は試してください。
乱入15分などで3Pだと一人が竿を握って固定して、もう一人がすさまじい速さでストッキングを動かすことができるので
頭が真っ白になるくらいのプレイが出来ると思います。
2016/04/18

あんぷり亭 さやか

今回は若い女性の手コキ店としては格安のあんぷり亭に行ってきました。
何度がいったことがあるが、本格的な責めというより素人の20歳の子に手コキを安くしてもらうお店です。
新人の子に入った時に射精後責めをしてもらった時に「さやかさん」は潮吹き得意って言ってたよという言葉からさやかさんを指名。

レンタルルームに入り、待つ事数分で時間通りに登場。スタイルはいいが顔は綺麗系、かわいい系ではなくよくある愛嬌ある系。
プレイ重視という事で全く問題なし。さっそくプレイ開始

「今日はいっぱい気持ちよくなってね」
「乳首は感じるかな」と乳首周辺を触りながら、じらしてきます。
「もう固くなってるよ。うふ。」
「両方責めちゃおかな」と両乳首をコリコリをいじってきてあそこが大きくなると
「大きいね。もうギンギンになって」
「下の方もさわってほしいそうだね」
「すごい。カチカチ。」と竿をしごいてきます。
シコシコと竿をしごいたり、カリを責めたりと手コキをです。

ここまでは普通の手コキ嬢で特別な事はないかなあと思って責められていると
だんだん気持ちよくなってすでに射精したい感じになります。
15分くらいでここまでの感覚になることはなく、手コキ上手だなあと感心。
「気持ちよくいきそうになってきました。」と伝えると
「まだまだ、時間あるよ。どこが好きなの。」と聞かれ
「亀頭とカリです」と伝えると
「変態さんなんだあ。」と亀頭責めをしてきます。
亀頭を乳搾りのようにぎゅっぎゅっと強く責めたり、手のひらでぐりぐりして
「あっ。気持ちいい」
「亀頭がきもちいいんだあ。これはどうかなあ」
とカリを指で輪っかを作って、きゅっきゅっとまわしながらせめてこられ
「やばい。気持ちよすぎる」
「すごい。かわいい。もっと責めてあげる」と
カリと亀頭責めをされながらの、手コキで寸止めを繰り返します。

思わず「かわいい。大好き。もっと責めてと叫んでました」
「いっぱい出すんだよ」と言われて亀頭責めされてると
最近くせになってきている前潮の前兆が。。。
「やばい。潮吹きそうです。」
「いってないのに、潮吹くなんて変態」
と亀頭責めを加速
でも潮が吹けなくて、おちんちんが萎えてくると手コキでギンギンの状態にして
さらに亀頭責め再開
「うっ。気持ちいい。」
「亀頭真っ赤でパンパンだよ」と亀頭責めでぐりぐりと責めて
「うっ。潮が出る。」
「あっ。潮出てるよ。もっと出るかなあ」と男の潮吹き亀頭責め
残念ながら1回吹いただけだったが、残り10分となり
「いっぱい出してね。出した後もしごいてあげるかね」
と射精後責めまでする気とは
結局普通に射精して、直後責めでは一回吹いたので吹く気配なく終了

プレイは普通だが、手コキは上手で男の潮吹きも何度も経験しているので吹いた後も亀頭攻めを続けるのでいい。



2016/04/09

エムプラス 赤坂 あん 2回目

最近お気に入りのエムプラス 赤坂に行ってきました。
赤坂駅について電話して、いつものレンタルルームに時間通りに到着。今回は60分という事でたっぷり遊べます。
割引券とメルマガ割引で1500円引きになります。今回もあんちゃんを指名。

少し遅れると思って、先にシャワーを浴びておこうと思い、Yシャツを脱ごうとしたら、
時間通りにコンコンとノックの音
「うれしい。また指名してくれて」
「今日は少しあたたくなってきましたね。仕事帰りですか?」
「お疲れさまです。」
あいかわらずいい感じで話しやすい子だなあと感じ。
「今日は60分。あんにいっぱいエッチな事されること会社で想像していたんでしょ」
「今日はどんな感じでしますか?つけたいオプションありますか?」
「あんのおすすめは。あんのおいしい唾と、ぷにゅぷにゅのおっぱいが見たい?、それとも足でいっぱいエッチな事されたい」
とオプションの説明でいろんなことを想像。今回は上ブラジャーのみでプレイを楽しむことに。

先にシャワーを浴びてくるねと伝えると
「浴びなくて大丈夫だよ。お兄さんのくっさいちんぽのままで」
「あんの手でエッチな汁でビショビショにしてあげるから」
と服を順番に脱がしてきます。
「今日もエッチな乳首が透けてるよ。ここかなあ」
と乳首の周辺を触って、じらしてきます。
「どうしたの。息が荒くなって。」
乳首を触ってほしいと伝えると
「お兄さん。乳首触ってほしいの。あんの指でさわってほしいの。」
「もう固くなってきてるよ。あんの事忘れられなくなって今日も来たんだもね」
「いっぱい。乳首触って。コリコリしてあげるからね」
と乳首を触りながら服を脱がされ、パンツ一枚になると
「パンツがピンってはってるよ」
「パンツの先がぬれてるけど。さっきオシッコ行った?」
「オシッコのにおいするよ。」
「臭いおちんちんさわってほしいんでしょ」
恥ずかしいやら、でもあんちゃんが嫌な顔しないので興奮するのやら
パンツの中に手を入れて
「先っぽ濡れてる。オシッコ。それともエッチ汁。両方だね」
とパンツをぬがされます。

「臭いちんぽ。固くなってるよ」
といよいよプレイ開始です。ここまでで充分気持ちが高ぶっています
「皮がまたあまってるよ」
「あんの事思い出してシコシコしてた?」
はい。と答えると
「うれしい。あんでシコシコしてくれたんだあ。今日はいっぱい出してあげるからね」
「こんな風に皮オナニーしてるんだあ」
「ぐちゅぐちゅ言ってるよ」
「あんの手でぐちゅぐちゅ言ってる。気持ちいいんだあ」
「皮を剥いちゃうよ。あー。亀頭もパンパン。臭いおちんちん出てきたね」
「ローションいらないくらいぬるぬるだよ」
「くんくん。おちんちん。エッチなにおいするよ」
「くんくん。あんの手もおなじにおいするよ」

「しこしこ。玉が上がってきたよ。」
と手コキをされていて、気持ちよくなっていると
「まだ。出したら駄目だよ。今日は時間たっぷりあるからね」
「我慢しないいけないよ」
と乳首を同時に責めてきます
「すごい。カチカチ。乳首大好きなんだあ」
と乳首責めになります。
「コリコリ。乳首すごくたってきたよ。両方乳首いじられてきもちいいんだあ」
「もっとエッチな声聞かせて」
「コリコリ。おちんちんがすごい動いてるよ。」
「先っぽからエッチな汁が出てきてるよ」
と乳首とちんぽの同時責めへ

「おちんちんの先っぽがぬるぬるだよ」
「あんの手でこんなにくちゅくちゅになって。」
と亀頭をくりくり始めます。
「先っぽをあんの手でぐりぐりされて気持ちいなんて変態」
「亀頭いっぱい責めてあげる」
「どうしたの。足がぴくぴくしてるよ」
気持ちよさと敏感な部分を責められて悶えていると
「亀頭いじられて感じるんだあ」
と亀頭攻めをして、萎えてくると手コキをしてビンビンにを繰り返され
「玉がすごく上がってきてるよ。いきそうになったらいってね」

手コキを中心に責めてきてあっ。気持ちい。いきそうになったというと
「まだ。出したら駄目だから。我慢して」と手コキをして
いよいよ。少し射精感がでてきたところで、亀頭責めに変わります。
「足がばたばたしているよ。どうしたの。そんなにきもちいいんだあ」
といじわるに責められ
少しなえると手コキを再開されて、亀頭責め寸止めぷらいです
「すごね。ずっとびんびんで先っぽ真っ赤だよ」
と亀頭攻めではいけないと伝えると
「知ってるよ。まだ時間あるからもっとおかしくなって」

寸止めからの亀頭責めで敏感なところをせめられてると
突然前潮の感覚が来て、潮を吹きそうになります。
亀頭責め、カリ首、手コキを10分くらいされていて、亀頭がしびれてくる感覚になり
いってもいないのに体がゾクゾクする感覚になってきて
亀頭いっぱい責めてほしいというと
「変態だね。あんに亀頭こんなにぐりぐりされて。あんあん喘ぐなんて」
潮を吹きそうだと伝えると
「すごい。いく前に潮吹けるの。いっぱいだして」
と亀頭責め中心に責めてきます。
何回か潮を吹きそうになっては、我慢汁がいっぱいたまっているので吹かず
でも少し何かが押し出されている感覚の後に、3回目くらいの男の潮吹き感覚で
遂に潮が出ます
「あっ。たくさん出てきたよ。まだ出るよね」
「全部出しきって。すごい。潮たくさん出ているよ」
「もう出ないの。潮とオシッコ両方でたんじゃない」
と少しオシッコのにおいがしてけどまったく嫌な顔もせず

「あんの手にもいっぱい潮がついてびちゃびちゃだよ」
と手コキを始めてきます
「潮も吹いたし、次はいっぱい精子出るところ見せてよ」
と一気に射精されるための手コキが始まります。
「いっぱい手コキされて気持ちいし、潮を吹いたし。もう一回潮吹けるかなあ」
と射精後責めもするつもりらしい。最後までサービス精神旺盛でまたまた興奮
「いいよ。いっぱいあんの前で出して。ビュって飛ぶかなあ」
といよいよいきそうになると伝えると
「いっぱい出して。」 ドピュってたくさん出る感覚が
「たくさん出てる。最後まで全部出して」と手コキを続けて全部出し切ると

「じゃあ。もう一回出せるかなあ」と射精後亀頭責めの開始
「あんにいっぱい出すところみせて」
と亀頭責めしてきますが、一回出しているのであまり潮吹き感がなく
徐々に萎えていくとアンちゃんも察したのか
「残念。吹けそうにないね」
「一回吹いたからもう吹けないのかなあ」
「ぷらい前にいっぱい水飲んでたりするともっとたくさんでて気持ちいいからね」
「すごい量の潮吹きする人もいるけど、みんなたくさん飲んで出して帰るよ」
と潮吹きプロの話を聞いてまた挑戦しようと思ったところでプレイ終了

今回も潮を吹けましたが、今度は射精までは普通にプレイして射精後責めを楽しむ構成でいこうと思います。


2016/03/26

男の潮吹き 前潮 と 後潮

男の潮吹きについて

前潮と後潮があります。一般的に後潮の、射精後責めからの男の潮吹きですが
ある程度すると前潮といって、寸止め状態で亀頭責めで潮が吹けるようになる方もいます。
自分は前潮を吹いてしまうと後潮は吹いたことがなく、どちらか一回とういうことなのかもしません。
射精前に潮吹きするか、射精後に潮吹きするかの違いです。

前潮を吹かしていただいた風俗嬢は
ゴールドハンズ おとは 
ゴールドハンズ ゆき
ゴールドハンズ さくら(2014年まで在籍した昔の) 

と意外にも亀頭責め専門店のアンジェリークや男性機能鍛錬道場やもしもし亀よ亀さんよではないです。
専門店は潮を吹くよりもパンストや手でずっと責められてるので麻痺してしまう感覚に近いのかもしれません。

前潮を吹くには、寸止めからの亀頭責めの繰り返しが一番の早道だと思います。
1時間前くらいから水分を多めにとって、プレイ前におしっこをしてから挑むと吹きやすいなります。